2006年12月23日

嵐@ミュージックステーション スペシャル!!

昨日のMステーション、昨晩の深夜に録画しておいたものをチェックしたですが、、
観てビックリ。私はてっきりおなじみのド派手なピンクのスーツで歌うのかと思ったら、な、なんと、革ジャンじゃないですか!!
初めてみたしたよっ、嵐5人が革ジャン着ているの。(キャプテンはさすがっ!!革ジャン姿が一番似合ってましたね)

で、22日は相葉のバースディの2日前という事で、MC中でもその事に触れていただいて、その上カメラが客席にスパンしたら「お誕生日おめでとう!!」のうちわを持っている人の多い事!!
相葉ちゃんもさぞかし嬉しかった事と思います。

そして、「きっと大丈夫」の歌を歌っている時の5人、なんだかとても楽しんでいるように見えました。
潤君は客席の女の子と握手しちゃってご機嫌な様子だし、キャプテンも舞台の東京公演がひと段落してホッとしているのかとてもリラックスして見えました。
しかしっ!! あれっ、相葉ちゃん中盤のダンスの所で一瞬振り付け間違えましたよね??
丁度カメラが引きの時で5人全員のダンスが映っているのに、明らかに相葉ちゃんの動きだけ違う!!慌てて、みんなと振りを合わせてましたけど、、私TV観ていてビックリしてしまいました。
よくニノちゃんとかに「相葉ちゃんはよく振りを忘れる」とか「考えられないような簡単なステップを忘れる」(笑)と言われているのは知ってたんだけど、まさか生放送のTV番組でもあるなんて。。。。
でも、ファンの私にしてみたら、”貴重なシーンが観れた”となんだか嬉しいきもちです。
相葉ちゃん本人にしてみたら、不本意な事なんでしょうけどね。歌の後で楽屋で二ノちゃんに「お前、また間違えただろっ!!」って突っ込まれていたかもしれませんね。

年末の生放送嵐参加番組はあと1つです。
フジTVのカウントダウンのみ。
ニノちゃんがニッキで言っていた、いのししセブンの新ユニット楽しみです、はい。
posted by タンタン | Comment(5) | TrackBack(0)
この記事へのコメント
タンタンさんも見付けちゃいましたか!
ほんの2カウントですが、私もバッチリ見ました。

松潤氏と握手した方は、あげはさんに説明をお願いしますm(__)m

革ジャン

前を開ける派と閉める派3:2でしたけど。
私は閉める派の相葉ニノチームが好きです。
みなさんはどっち派ですか?

ただ、相葉氏のパンツ。
テッカテカでしたね………。ちょっと気になります。

タンタンさん、「レコメン」聞けましたか?

Posted by さおりん
こんにちは

昨日の相葉くんの振り付けシーンは何回も巻き戻して見ちゃいました!!
ホントに貴重なシーンですよね。
でも すぐにみんなに合わせられるところが凄いなと思いました。
今までの経験からかもしれないですけどね(^^)
MCでもたくさんしゃべっていて、昨日のMステは見どころ満載でした!

革ジャンは私も閉める派です。
あっ、でも相葉くんが開ける派だったらそっちに流れる気がするんですけとね(笑)

確かに相葉くんのズボンだけテカテカでしたよね?
衣装決めのときに話題になってそうですよね。



Posted by 尹月
こんばんは(*´∀`)ノ
私もMステを録ってもらったのですが暇がなくてまだ見てないんです↓↓振り付けを間違えた相葉ちゃん…にのちゃんや翔くんにつっこまれてる姿が目に浮かびます(笑)
そうそう。1月11日にアジアツアーのオフショットの写真集がでるそうです。凱旋コンでパンフレットの代わりに先行発売されるようですが私は凱旋コンが全滅したので泣く泣く本屋で予約です。
もうこれは買うしかないですよね!!(笑)
Posted by きよし
>さおりん
相葉氏のパンツ、テッカテカでしたか(笑)
上半身の気を取られて気づきませんでした。私は相葉病なので、「相葉ちゃんはなにも着ても似合うな〜」と思ってますよっ。
それと、レコメン聞けましたっ。レポートしてなくてごめんなさい。

>尹月
そうですね、最近歌番組では相葉ちゃんがトークとして、笑いと取るパターンになってますよね。
私も相葉ちゃんがする格好なら開ける派でも閉める派でもどっちでもいいです(笑)

>きよし
写真集の話私も耳にした時はびっくりしました。
私も正月の凱旋コンはいけないので本屋で買いますっ。楽しみだっ!!
Posted by 管理人
タンタンさん、皆さんこんばんは。

【1/11に嵐のライブ写真集「ARASHI AROUND ASIA」 が発売。書店での発売に先駆け、1/3〜5の凱旋コンサート横浜アリーナ公演で先行発売】

・・・だそうです。私は凱旋コンには行くのですが、大阪城ホールなので買えないみたいです。残念・・・。私も本屋さんで手に入れます!!
Posted by ちはや
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。